パラダイムシフトコミュニティ1.0の募集スタート

 

 

 

どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ

 


ともぴこです。

 


今日からパラダイムシフトコミュニティ1.0】の募集を開始しようと思います。

 

 

これまでの「パラダイムシフトミニ講座」で、既にコミュニティの方針や目的は話していると思うので、簡潔にお知らせしたいと思います。

 

 

ともぴこの企画に参加してみたかったんだよなぁ

パラダイムシフトミニ講座面白かったなぁ

変態の方達と仲良くなりたいなぁ

良いコミュニティ・人脈を持ちたいなぁ

最先端の情報が欲しいなぁ

自分自身をパラダイムシフトさせたいなぁ

パラダイムシフトの荒波を越えたいなぁ

これから活躍していきたい

変態の感覚をインストールしたい

 


みたいな人は、ぜひ奮ってご参加下さい。


 

 

 

◆コミュニティ募集の概要

 

 

今回は1人でも多くの人に参加して欲しいという事もあり、かなり値段もお安くしてありますので、ちょっと勇気を出して参加してみたらどうでしょう?

 

 

 

 

★コミュニティ名
パラダイムシフトコミュニティ1.0

 

 


★期間
7月1日〜12月31日の半年間
半年更新で、どんどんメンバーの入れ替えを行う予定です。

2020年まで続けて、1000人ぐらいのコミュニティにしようかと考えています。

 

 


★コミュニティの目的

パラダイムシフトの仕組みを理解する

パラダイムシフトの過渡期、その後の世界で活躍できる人を増やす

・新人になる
A.よそ者(ジャンル移動ができ、様々なジャンルで活躍できる人)

B.若者(新しいパラダイムを担う、若い世代。もしくは気持ちや考え方が若い人)

C.バカ者

・4種類の変態、バカを理解し体現する

・これからの最先端の情報を仕入れ、活躍できる人間になる

・人の役に立ち、幸福度が高く生きれるようになる

・変態の感覚をインストールする

・超二極化社会を理解し乗り越える

・最先端テクノロジーを知る

・自分自身の古い価値観、生き方、働き方をパラダイムシフトする

 


まぁ色々あって書ききれませんが、この辺は重点的にやっていく予定です。

 


とにかく、みんながパラダイムシフトし、そしてパラダイムシフト後の世界で活躍できる環境と情報を整えます。

 

 


★コミュニティの進め方

 


基本的に毎日1つ、つまり半年間で180個のコンテンツを配ります。


それは文章のこともあるし、音声のこともあるし、動画や映画のこともあります。


ただ、そんなにパンクするほどの情報量ではなく、1日10〜15分の時間を確保して頂ければ、十分足りるぐらいのコンテンツを配る予定です。

 


パラダイムを書き換えるうえで大切なのは【継続&接触回数】です。

 


なので1週間に1回ドカーンと情報を配るというよりも、毎日少しでもいいから新しいパラダイムに移行するヒントをインプットしてもらって、確実に変化していってもらおうと思います。

 


そして、パラダイムの書き換えには「最低でも180日ぐらいはかかる」のが脳科学的にも私の経験則でも間違い無いので、この期間にしています。

 

 


できれば、毎朝コンテンツを配り、新聞を読んだり、スマホゲームをやったりする変わりに、私のコンテンツを学んでもらえたらと思います。

 

 


これからの時代は【歪みの少ない正確な情報を、いかに見つけどうインプットするか?】が重要になりますが、

 

 


このコミュニティに参加しておけば「とりあえず、人生で活躍するうえで必要な、情報の大半は手に入る」という状態を目指します。

 

 

そしてもちろん、ただ情報をもらってインプットをするだけでなく、それを実践したり、コミュニティにアウトプットをしたりしてほしいと思います。

 

 

要するに、コミュニティの傍観者・参加者のような受身の立場ではなく【私もコミュニティを盛り上げ、役に立っていくんだ】という意識で、参加してもらえたら嬉しいです。

 

 

この話は、また参加後にしますね。

 

 


★その他のオマケ

 

もちろん、ただコンテンツを配るだけでなく、みんなの今までの価値観や常識が壊れ、新しいパラダイムへ移行できるための、あれやこれやもやっていこうと考えています。

 

 

具体的には

 

なかなか行くことのない一流料理店に行ったり

誰も知らないパワースポットに行ってみたり

我が家で変態たちと触れ合ったり

私のオススメの変態のサービスを受けたり

一緒に映画を観て、フィルターの共有をしたり

要は、一緒に何かを経験する時間を増やしていきたいと思います。

 


結局、学んでるだけではなかなか変わりませんし、

 


それに、今まで沢山のコミュニティを運営してきた結果分かったのが、私や私の仲間と時間や経験を共有すればするほど、感覚や考え方が勝手に伝染し、人生がうまくいくってことです。

 


なので「変態と関わる時間・機会」を増やしたいと思います笑

 

 

 


★3つのコースと料金

 

①プチ変態コース

これはオンラインで、この講座に参加する形式です。180個のコンテンツ、質問対応、そしてオマケの企画にはランダムで誘うことになります。


この「プチ変態コース」が最もコスパ的には最強だと思いますよ。


料金は

分割の方は
毎月10,000円×6ヶ月=60,000円


一括払いの方も
60,000円


にさせて頂きます。

 

 


②変態コース(30名限定)


これはオンラインコースの内容に加え、毎月1回のセミナー&グループコンサルが付くコースです。


前半は、私がみんなをパラダイムシフトさせれるような話をして、後半は個別の質問に答えるグループコンサルをしたり、ゲスト講師を呼んであれこれしたりって感じになります。


毎回4時間程度になる予定です。


このコースですと、オンラインコースの10倍の情報量を得られますし、直接参加者と顔を合わせられるし、オマケ企画には優先的に参加できるように配慮します。

 

それと、直接会場に来れない人には、後日音声の配信も行なうので、遠方でなかなか参加できない方もOKですよ!

 

料金は

分割の方は
毎月30,000円×6ヶ月=180,000円


一括払いの方は
150,000円


にさせて頂きます。

 

 


③ど変態コース(5名限定)


これは②のコースの内容に加えて、月1回の個人コンサルと、180個の私の人生の秘伝をお伝えします。


私が毎日やってる習慣、技、ノウハウなどなどをシェアします。


まさに、私の感覚をインストールしてもらうようなコースですね。

 

エネルギーマスタークラスでしか教えてない、あれやこれやも沢山シェアします。

 

料金は

分割の方は
毎月60,000円×6ヶ月=360,000円


一括払いの方は
300,000円

 

になります。

 

以上の3つのコースから「自分にとってBestだ!」というものに、ぜひご参加ください。

 

 

 

お申込みはこちらです。
https://24auto.biz/mr_natchan/touroku/scenario15.htm

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
貴重なエネルギーを使い読んで下さり、ありがとうございました!

 

何か質問がある人は、


tomopikorenraku10@gmail.com


へご連絡下さい。


申込みの〆切は、来週の日曜日にしたいと思います。