エネルギーセミナーの開催!!

◆エネルギー1DAYセミナーの開催!!

 

 


どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ぴこです。

 


今日は、来月やる単発セミナーのお知らせになります。

 

 

今回は、ずっと多くの人から「気になる!教えてください!」と言われ続けてきた【エネルギー】がテーマのセミナーです。

 

 


私は、基本的にエネルギーの話を細かく単発セミナーやコンサルですることはなく(時間がないので)

 エネルギーマスタークラスという年間コミュニティで、1年かけてエネルギーの秘密は伝授しております(すんごく顧客満足度が高いコミュニティです)

 

 


そんな、私のもはや専門分野である「エネルギーという概念の基礎」を、1日かけてがっつりシェアしていくセミナーです。

 

 

そして、来年からエネルギーマスタークラスの新規メンバーを募集する気はないので、ぶっちゃけエネルギーの話を聞けるのは【このセミナーが今後数年では最後】になると思います。

 

 

ラストチャンスなので、ぜひ奮ってご参加下さいませ。

 

 

 

もちろんエネルギーだけで講座を約2年目やってるワケなので、全てを説明できるわけではないのですが、基礎的な部分は何とかお伝えしていこうと思います。

 

 

参加して下さった方には【1日でエネルギーの原理や基礎を理解し、その当日からエネルギーという概念を少しでも使いこなせる状態】まではもっていきたいかと思います。

 

 

 

 

◆エネルギー1DAYセミナーの詳細

 

 

 

☆目的
1日でエネルギーの原理や基礎を理解し、その当日からエネルギーという概念を少しでも使いこなせる状態になる

 


☆内容

エネルギーとは何か?
なぜエネルギーを使うのか?
人生のステージとエネルギーの関係は?
エネルギーの原理・定義
エネルギーと幸せの関係
一体感と満足感
自分のエネルギーの高め方
エネルギー漏れを塞ぐ方法
エネルギーの与え方
エネルギーマネジメント
エネルギーと感情の関係
感情のコントロールの仕方
エネルギーとアドラー
エネルギーと人間関係
夫婦のエネルギー
親子のエネルギー
エネルギー漏れを防ぐ
感謝の有効性
エネルギーを奪う人、奪われる人
期待と信頼
エネルギーとモチベーション
抽象度を上げてエネルギーを増やす
使命探しをやる意義や意味
いいなと言う憧れの危険性
足し算と引き算とかけ算のお話
エネルギーの高い場の作り方
エネルギーデトックス
エネルギー循環のコツ
エネルギーと才能
エネルギーと孤独
エネルギーとリズム
エネルギーとステージ
エネルギーと出会い
エネルギー脳科学

 

という盛り沢山の内容で、やらせて頂きます。

 

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170911110243j:image

 

 

☆日時
→10月8日(日)
10時~18時(お昼休憩あり)です。

 

途中参加・途中抜けあり。
音声参加あり(後日音源をプレゼント)
になっております。

 

 

会場は都内(錦糸町秋葉原飯田橋あたりかと)

 

 

 

 

☆料金
料金の方はこれだけ膨大かつ良質な情報をシェアするのでお一人「29800円」にします。

 
参加人数はあまり多くなると、コミット具合が下がりそうなので【15名限定】にします。

 

一瞬で席が埋まるかと思います。早めにご連絡下さい。

 

一応注意事項としましては、エネルギーとは言っても私のエネルギーセミナーはスピリチュアル要素はほぼ0ですのでご了承ください。

 

一応ブログ等にも、エネルギーの話はチラホラ載せているので、こういうのを深めて話すんだなぁ~( ´ ▽ ` )

 

と思って下さいませ。

 

エネルギー関連ブログ
http://pikonotisikidana.hatenablog.com/entry/2017/08/22/124815

 

 

 

 

 

 


続いてもう1つ

 


◆親子関係・夫婦関係セミナー

 


こちらはエネルギーの概念を使いつつ(なので、エネルギー基礎セミナーも受けといた方がいいっちゃいい)親子関係と夫婦関係を紐解き、次の日から少しでも良好な関係を築くためのセミナーです。

 

内容はかなりヘビーになりますし、恥や遠慮は捨て去って、みんなで共有体験をしていきます。

 

このセミナーだけで、人生を大きく変えた方も多いです。


ぜひとも、ご参加下さい。

 

 

【日時】
→10月9日(月)
13時~17時です。

 

途中参加・途中抜けあり。
音声参加あり(後日音源をプレゼント)
になっております。

 

こちらはお一人「12000円」にします。

 

参加人数は【7名限定】にしますね。

 

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170911110251j:image

 

 


夫婦関係の内容も結構話しますが、それはそのまま【恋愛】にも応用できる内容になっています。


なので、親子関係や夫婦関係という枠のみに捉われない【パートナーシップ・コミュニケーションセミナー】と考えて頂いてOKです。


めちゃめちゃ"モテる"ようになりますよ笑

後は人間関係が円滑になります^ ^

 

 

 

 

◆参加申込み

 

 

以上を踏まえて、参加申込みをしたい人は、

 

お名前
年齢
音声or直接
申込みたいセミナー(両方なら両方)

 

をご記入のうえ、


tomopikorenraku10@gmail.com


へご連絡下さいませ。

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
今日も貴重なエネルギーを使って読んで下さり、ありがとうございました