本当の健康メルマガ

 

 f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170803142800j:plain

  

 

 

 

どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ

ともぴこです。

 

 

 

こちらでは、私が2017年からやっている「健康メルマガ」の詳細と、申込みの方法を書いております。

 

 

ぜひ

 

「本当の健康情報をGETしたい」

「体質改善をしたい」

「エネルギッシュに過ごしたい」

 

 

という人は、最後まで読んでみて下さいませ。

 

 

 

 

 

◆変態的に幅広く深いテーマ

 

 

 

この企画は、私の周りでとても需要の多い健康系の情報を、週1回(52通)メルマガで配信していこうというものです。既に18通配信してますが、過去記事ももちろん、全て配信します。

 

 

 

健康といってもかなり幅が広いですが、

 

食事、美味しいレストラン、極秘食品、極秘調味料、極秘お酒、運動、呼吸、姿勢、睡眠、メンタル、お風呂、ストレッッチ、瞑想、ヨガ、微生物、エネルギー、武道、筋トレ、美容、アーユルヴェーダ、腸の秘密、脳の秘密、東洋医学、経絡、西洋医学、子育てと健康・・・

 

 

などなど、色んなテーマを、私の知識とコンサルの経験を通して好き放題書いていこうと思います。

 

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170803144159j:plain

 

 

 

◆なぜ、今さら【健康】?

 

 

「2017年、なぜこのテーマをやるのか?」というと、シンプルに【全ての土台は身体の健康があってこそ】と思うからです。

 

 

この想いは結構強くて、私は2015~2016年にかけて約10ヶ月間「体技心プログラム」という講座をやっていたんですが、

 

 

これは【心体という順番で自分を整えるのは、心というテーマが難しく抽象的で無理がある。むしろ体は、何かをやれば必ず何らかの反応があり、分かりやすく具体的だから、まずは体から整えていこう】というテーマでやった講座でした。

 (参加してくれていた皆さん、ありがとうございます)

 

 

とは言っても、あの講座も体だけでなく「技」と「心」も伝える必要があったため、そこまで「体」について深く突っ込めなかったのが心残りでした。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

◆こんな時代だからこそ

 

 

という事もありまして、2017年は「体・健康」を、まずはメルマガ読者の皆さんには整えていただこうと思います。

 

この企画はできるだけ1人でも多くの人に参加してほしので、本当に”誰でも”参加できる値段に設定しました。

 

ぜひ、健康情報が大量に溢れ、どれが本当に正しいのかわからないこの時代だからこそ、このメルマガを取ってみてください。

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170803144155j:plain

 

 

そして、まずは体を元気にして、自分のエネルギーを増やし、新しい来年こそは何かに挑戦したり、行動したりしてくれると嬉しです。

 

逆に言えば、

体が健康でエネルギーが溢れてさえいれば【大抵のことはうまくいく】って事です。

(だって体が元気で心が病んでる人は、あんまりいないでしょ?逆は多いけど)

 

 

ということで、先がこのメルマガの概要になるので、気になる方は読んでみてください。

 

 

(コミュニティメンバーも読んだ方がいいよ。ここまで専門的には書いてる暇ないので)

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170803144153j:plain

 

 

 

 

◆健康メルマガの概要

 

 

【コンテンツ内容】

・週1回の健康メルマガ(質問には大体答えます)

・月1回の音声(健康系に詳しい方との対談音声)

・2ヶ月に1回の本当に美味しいお店での食事会(私が奢りまーす!毎回先着10名)

・半年に1回セミナー

 

 

 

【料金】

1年間(メルマガ52通と全て込みで)20,800円。

本当に安過ぎですが、今回はなるべく多くの人に参加して欲しいのでこの値段にします。

ただし一括払いのみです。相談は受け付けます。

 

 

 

【人数】

今回は特に人数制限はありません。

 

 

ということで、簡潔に言えば、真の健康リテラシーをつけつつ、美味しい料理をみんなで食べてわちゃわちゃし、充実した2017年にしましょうって事です( ´ ` )ノ

 

 

出会いの場としてもお使いください。 

対談相手は、色んな業界のプロの方になるので、その辺もお楽しみに。

 

 

◆参加方法

参加したい方は、名前をご記入の上

tomopikorenraku10@gmail.com 

へご連絡ください。

 

 

ではでは( ´ ` )ノ