強み&個性の覚醒セミナーの詳細!!

◆強み&個性の覚醒セミナーを開催しますッ!

 

 

どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ

ぴこです。

 

 

今日は、久しぶりに一般開催する単発セミナーのお知らせになります。

 

 

 

メルマガで告知したところ、既に多くの方からお申込みがありました。

 

 

あまり多くの席数は確保できないですし、私が一般的な単発セミナーをやるのはレアなので、お早めのお申し込みお願い致します。

 

 

日時や料金などは下の方にあるので、ご確認下さい

(後日音声も配信しますので、遠方の方・用事があって当日来れない方も参加OKです)

 

 

 

 

 

という事で、今回開催するセミナーは

 

 


【強み&個性の覚醒セミナー】になります。

 

 
これはもう、セミナーのネーミングの通り、参加して下さった方々の強みや個性を引き出して、次の日から自分の進むべき方向性が見えてくる様なセミナーになります。

 

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170706113310j:image

 

 

 

まぁとにかく最近は「個性が大事」とか「強みを活かせ」とか、ネットや本で耳にタコができるほど言われていまよね笑

 

 

 

特にビジネス系だと、やれポジショニングだとか、やれニッチ戦略だとか言われていて、個性や強みというのは欠かせない一要素と捉えられています。

 

 


ただ、あれは全部本質的には【間違い】なんですけどねwww

 

 


でも、

 

 

改めて【個性や強みって何?】【あなたの強みは?】と聞かれると、答えられる人はかなり少なくなるかと思います。

 

 


皆さんは答えられますか?

 

 

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170706113708j:image

 

 

もちろんこの問いに答えられなくても、自分の強みや個性を活かして活躍している方もいますが、ぶっちゃけ知ってた方がかなりお得ちゃんです笑

 

「強み」や「個性」という抽象的な概念をキチンと体系的に理解し、それを応用していくことで長〜く飽きられず、活躍することができますからね。

 

 


そして「強み」や「個性」を活かして働く、生きることで、その人は【ブランド】と呼ばれる存在になっていきます。

 

 

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170706113825p:image

 

 


こうなってしまえばしめたもので「もう仕事が来なくなったらどうしよう?」とか「誰かと被ってないかな?」とか「ライバルが多いなぁ〜」みたいな心配からは、完全に解放されます。

 


まぁとにかく「強み」や「個性」について、基礎の基礎から分かりすく解説して、どうやってそれらを活かし、発掘し、活躍していくのかをお話しますね。

 

 


ぜひ、強みや個性を必要としている方々は、足をお運び下さい。

 

私の強みって意外にこれなんだ〜
強みってこういう事を言うんだ〜
個性の定義を履き違えてました。


という様な感想を頂くこと、間違いなしかと思います笑

 

 

 

さらに今回は、個性や強みが無ければ生き残っていけないミュージカルの世界で活躍している、清水裕明さんことブルーさんをゲストにお呼びして、色々お話してもらおうと思います。

 

 

ブルーさんはこんな人です
萩原萌さん - 清水裕明トレーナー | レッスンモニター生企画 Vol.2 | CLARITY ARTS SCHOOL | Projection・Practice・Promotion

 


ミュージカルの演出&俳優&プロデュース、ボイトレの先生などなど、をやってる方ですよー!

 

 

 

では、ここからセミナーの詳細です

 

 

 

 

☆セミナーの内容

 

・強みとは何か?
・強みと特技の違い
・強みはあるのか作るのか?
・個性とは何か?
・個性的な人とはどんな人か?
・個性的になるため必要な要素
・ライバル不在の状態で働き、生きていくには?
・自分の強みや個性を掘り下げる
・ブランドとは何か?
・ブランドは〇〇する人の事である。
・強みや個性を覚醒させるには?
・強みを勘違いしている残念な人
・強みがあっても生き残れない人
・個性=魅力?
・魅力とは何か?

などなどをお話しようと思います。

 

 


☆日時
7月22日(土)14時〜17時半頃まで

 

 

☆場所
都内(後日お送りします)

 

 

☆料金
15000円
1人でも多くの人に参加して欲しいので、お安くしておきました。

 

 

☆音声受講
セミナーの音源を後日配信しますので、遠方の方・当日用事のある方も参加OKです。

 

 

 

☆参加者プレゼント
セミナーに参加してくれた方には、後日私の「強みレポート」が届きます笑
10000字ぐらいにまとめたPDFを送ります。

後はブルーさんとの対談音声をプレゼント!

 

 

 

という事で、以上を踏まえた上で参加したい方は、

 

 


名前


年齢


性別


直接参加or音声参加

 

をご記入のうえ

 

tomopikorenraku10@gmail.com

 

へご連絡下さい。

 


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
一人でも多くの方にお会いできることを、楽しみにしております。