ビジネスのヒントvol.7 【とにかくアウトプットする】

 

 

 

自信がなくても、クオリティが低くてもいいから、とりあえず自分の中にあるアイディアや考えは形にして出す。

 

 

 

文章でも絵でも写真でも、表現方法・外に出すツールは何でもいいからとにかく出す。

 

 

 

とりあえずアウトプットしないと、自分の出すものの価値や評価が分からないし

 

 

 

それどころか、アウトプットせず自分の中に溜め込んでるだけだと

 

 

 

【世の中に存在しない事】になります。

 

 

 

f:id:kyueisyougiku10kaidouzan:20170506112625j:image

 

 


これが1番もったいない。
出してみたら意外な共感を生んだりするかもしれないし、もしくは炎上するかもしれないんだから。

 


何にせよ、どんなに評価が低くても、自分の中を外に出している人は尊いな。と思います。

逆に、尻込んで何も出さない癖に他人の批判ばかりしてる人は「論外」です。

 

 


________________

メルマガも書いてます。
2000人もの人が読んでくれてます。

よかったら登録してみてください。
https://24auto.biz/mr_natchan/touroku/entryform8.htm